日本女子大学 教育学科の会
お知らせ

学生支援事業第2弾・アメニティスペースに家具が入りました!

コロナ禍で影響を受けた学生への支援活動の一環として、教育学科・中央研究室前のスペースがアメニティ空間として生まれ変わりました!(学生支援事業の第1弾は、今春の卒業生への卒業記念品と送る会での講演会でした。両方とも昨年度の3年生学生委員達の企画実践を、当会が資金面でサポートしました。)

このスペースは学生の皆さんが、思い思いに学習したり、机を繋げてグループワークやディカッション等ができるように、

可動式のテーブルや書棚が置かれ、参考書や就活用の書籍や雑誌も設置される予定です。

多くの学生の皆さんに有効活用していただけたら嬉しいですね!