回生委員会より

回生委員会から、名簿の確認・クラス会開催のお手伝い・回生委員会へのお誘い・お知らせの届いていない回生 についてお知らせがあります。

 
<回生委員会より>
卒業して時がたち、仕事や子育て等日々の生活に忙しくしている中でも、大学時代の仲間と親交を温めたり、大学時代に学んだことのお話を聞いたりすると、新しい発見に心を奮い立たされることがあります。

 

回生委員会は、回生ごとに選出された回生委員(原則2年交代)によって構成され、総務部・会計部・会員部・庶務部・会報編集部・文化部・回生委員会の各部に分かれて活動するとともに、各回生(自分の学年)の連絡がうまく取れるようお世話をする仕事をしています。

 

<各回生の名簿の確認>
「葦」やお知らせがうまく届くよう、また各回生の同窓会の連絡がスムーズに行われるよう、名簿のチェックをしています。
住所等の変更の際はお知らせ下さい

 

<クラス会のお手伝いをします>
クラス会開催のお知らせをHPの「会員の広場」に掲載します。
通信用の宛名シールが必要な方は無料(料金は会から出ます)にて用意します。
メール

 

<回生委員会にぜひご出席を‼>
年3回(7月、10月、4月)回生委員会を開いています。

 

*こんなことをしています
・回生ごとの名簿の確認
・各部の活動報告や会についての話し合い
・講演会やDVD視聴など、相互に学習する
時間もあります

 

*回生委員会のお知らせが届いていない回生委員の方

次の回生の回生委員の方にはお知らせが届いていません。

8回生、15回生、17回生、
21回生、29回生、40回生、50回生
「回生・お名前・ご住所」をお知らせください。お知らせ発送先として登録させていただきます。→メール

 

*ご自分が何回生かわからないという方 ご参考まで

1950年3月卒業・・・1回生   1975年3月卒業・・・25回生
2000年3月卒業・・・50回生   2013年3月卒業・・・63回生

 

回生委員会についてのお問い合わせはこちらへどうぞ→メール

kaisei_cloud